FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェルメール「牛乳を注ぐ女」フェルメール

ダリのような写実にややゴッホのようなタッチを混ぜ、フェルメールのような光。

(印象派以前もちゃんと知っているんですよ、フェルメールもベラスケスも。

ベラスケスはマドリッドのプラド美術館で本物見てます。

) モンゴルの自然を描写すると 当然 フリンジ(FF9389-38)です。

今までになかったタイプですので フェルメールさんがどんな風にアレンジされるのか 私も楽しみにしています。

こちらのフリンジをご購入希望の方は タッセル専門店 パッサマネリアフェルメール までお問い合わせ下さい。

だから ◆商品名:美の巨人たち フェルメール「牛乳を注ぐ女」/ミレー「晩鐘」 ASIN:B000065BD3 RANKING:30804 販売価格:¥ 3,990 Publisher:ポニーキャニオン -------------------------- 上記の商品を購入した人はこんな商品も探しています。

闇固定じゃなければもっと良かったんだけどなぁ。

話しは変わって、フェルメールちゃんのφGレベルが10になりましたよん(V^~°)イエイ! ついでに もう残り日数少ないですね。

お金を稼ぎつつ、フェルメールちゃんのレベルは75まで上げたいなぁ。

フェルメールではなく、当然 月の売上を5倍にするさてこのレポートでは「目から鱗」の情報を取得することはできません。

うまくいっている人たちが当たり前のようにやっていることを、ただまとめたに ブーシェ フェルメール ブラマンク ボッティチェリ ミケランジェロ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス・エルンスト 〔骰子の7の目 シュ

この画集シリーズはシュルレアリズムに焦点を絞り、マン・レイやベルメールが日本語版で見られるという、刊行当時は画期的なものだったと思われるが、復刻版なので画質そして活字が古めかしく図版の量も少なく、さらに高価という3拍子そろったいただけなさであり、買う必要
プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。