FC2ブログ

長嶋様令夫人死去心不全

巨人軍の終身名誉監督である、長嶋茂雄の奥さんの長嶋亜希子さんが心不全で亡くなったそうです。

この方はどんな人か知りませんが、あまりにも突然でしたね。

息子さんもかなりショックでしょう。

ご冥福をお祈りします。

だから 体にかけるストレスが大きすぎて、心不全を起こしたり、ガンを発症してしまうのもうなずけます・・・。

しかし、ニュースを読んでいる我々でさえ強い衝撃を受けるのですから、渦中に居られる長嶋名誉監督のご心痛は・・・想像できません。

なんと長島 亜希子さん(ながしま・あきこ=長嶋茂雄プロ野球巨人終身名誉監督の妻)18日午前4時半すぎ、心不全のため東京都内の病院で死去、64歳。

告別式などは近親者のみで行う。

亜希子さんは1964年に米国の聖テレサ大卒業。

長嶋亜希子(ながしま・あきこ)さんが18日午前4時33分、心不全で死去した。

64歳だった。

亜希子さんは、17日夜に気分が悪くなり、都内の病院に運び込まれていた。

通夜、告別式などは近親者のみで執り行う予定。

心不全だと言っていた。しかも巨人の長嶋茂雄終身名誉監督の妻、亜希子(あきこ)さんが18日午前4時33分、心不全のため、東京都内の病院で死去したことが分かった。

64歳だった。

葬儀・告別式の日時などは未定。

a hef= 写真はコチラ /a 亜希子さんは1964年の東京五輪で
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる