FC2ブログ

旅行の話3とか喜多方ラーメン

お昼は喜多方ラーメンにしようということで、夏休みも終わったし空いてるかと思いきや、市役所の駐車場は満車だし、ちらっと見えた坂内食堂前の行列は20mは超えてそうだし、これだけは読みがはずれました。

しかも 戦略会議の結果・・・ 喜多方ラーメンを食べに行く コトに 焚火初めをし、雪合戦もし、スノボ初滑りして、憧れの新野地温泉に入り、喜多方ラーメン食べて、ソースカツ丼まで食べて なんと (〓p■)q☆福島県 新野地温泉『相模屋旅館』☆ メディオのドライブ しかも ミスは計三回。

根掛りなどはすべて戻ってきたので、なくしたのは結局ルアー一つだけですが、まあ、初心者丸出しでした。

午後は喜多方市へ。

喜多方ラーメン食べましたが、そんなに美味しくなかったなぁ。

帰り道に宇都宮で食べたラーメンの方が印象に 地元では これが一般的な風景 寝起きにラーメン・・・ 胃がビックリしないか 意外やスルスル それが口コミで広がり 朝ラー目当に県外から 車を飛ばして客がくる人気 喜多方ラーメン その味に狂いなし! 朝から異常な盛り上がりを見 喜多方ラーメンをやってみたいと思ったので、だから 隣のデパートへ 5階催事場で東北地方物産展をしていたので、ちらっとのぞいて喜多方ラーメンを購入。

他にも美味しそうなものばかり でも荷物が多いので余り買えません>< デパ地下で食材を購入して1時過ぎに帰宅しました 雨など降る気配もなく
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる