

今年の初温泉は花立山温泉思いやり牛乳

スパゲティ ーニ クアトロ フォルマッジョ ひらめのヴァプール 熊野 の地鶏のロースト 本日のドルチェ(各種盛り合わせ) 思いやり牛乳の ジェラート 名古屋駅 前に ルーセント タワー店が開店し、以前のシェフがそちらに移動。

当然テレビ番組の「どっちの料理ショー」で紹介された。

北海道のレディースファームノ「思いやり牛乳」です。

テレビを見ていた家内が、すぐにネットで注文しました。

なんと、予約がいっぱいで約1ヶ月待ちました。

テレビでは、「うま~い。

なんと「新どっちの料理ショー」の特選素材 として紹介された 想いやり牛乳 ! 今週の対戦は、 カキフライvsクリームコロッケ でした。

カキフライ クリームコロッケ 関口厨房 三宅厨房 勝 負 三宅厨房の特選素材をお取り寄せ! 今週の特選素材は 想いやり 普通の牛乳と 思いやり牛乳 の違いを思い出す。

このメニューはチーズが無くなり次第終了なので、食べたい人は急ぎ 「てだこ亭」 へ! 多分今月中には無くなると思われ、高価なチーズなので当分仕入れる予定は無いらしい。

思いやりファームは置いといて、しかも想いやり牛乳か~・・・ 私の場合 暖めた 牛乳を寝る前に飲むと 朝 目覚めがとても良いのだ・・・ 想いやりファーム 思いやり牛乳 3本入累計4000本売れたおいしい牛乳 (^o^)/ 特別牛乳ブラマンジェ6個セット 合成抗生物質に替わる
プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

