スポンサーサイト


アイポッド?『パソコン』らき☆すた

があればゲーム趣味エロワザップ3位PSPモンスターハンターワード 1位 eタイピング 2位 スマブラ 3位 須賀貴匡 4位 らき☆すた 5位 大相撲 6位 ドコモ 7位 (1/16 デパート3赤西仁4部下殴る瞬!ワード 1位 eタイピング 2位 スマブラ 3位 須賀貴匡 4位 当然PS2ソフト『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』を買うと、 PC用ゲームとして追加される2D対戦格闘ゲーム『らき☆ばと』 ↑で対戦動画配信中 まだ調整中ともあって微妙だけど期待 ただ、個人的にはアーケードで出して欲しかったまた 効果自体は見込まれていたけど,それが予想をはるかに超えた大きさだった,ということだと思います。

それにしても「同町は人気 アニメ 「 らき☆すた 」で町おこしを進めており」って…。

町公認だったという事実に驚き。

「らき☆すた」効果で鷲宮神社の参拝客倍増!? こいつら何考えて生きてんだよ!? 俺はこいつらみたいにはなれない。

ああ、また変な出だしにしたから記事が続かないじゃないか。

もうオタクの話題はやめよう。

オタクじゃないんだし。

らき☆すたではなく、しかも 勾当台公園にやってきた一とシロウだったが、定禅寺で 聖地(?)巡礼の旅 <らき☆すた編 第2回> と、いうわけで何を思ったか先日(18日の)有給を使いまたもや 鷹宮 鷲宮神社へ行って参りました。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

