スポンサーサイト


かに道楽とイルミネーション~タラバガニ

昨日の、クリスマスイブ・・・・ 我が家は・・・ 私が東京の、アメ横で買ったタラバガニを頂きました。

東京から送っておきました。

身が詰まって、美味しかったです。

1人、足が3本分・・・・少々喧嘩状態・・・爆笑! 普段、あまり蟹を食べない しかも メインディッシュはこの前ネットで買ったタラバガニ(笑) 悪戦苦闘しながら捌き、バターソテーしたりそのまま茹でたりして冬の味覚を満喫しました。

ほかにもピザやクラムチャウダーなど、ちょっと取り合わせは「?」ですが、どれもおいしかったです。

だから 次はパチンコ屋にあった1100発のタラバガニにしよう♪ 名古屋様、調達宜しくお願いします。

な~に、ビッグシューターで出せばいいんですから簡単ですよ。

( ̄w ̄)ぷっ 食事が終わると、大魔女様が何か言いたそうにしている。

玩具屋の戦略に乗せられてるだけに思えてならないけど、まあこの時期の街の雰囲気は嫌いじゃないです。

美味しいものいっぱい食べられるしね! 今日は家族で七面鳥とケーキとタラバガニが食べれたので満足☆ そいや今日はMONORALツアーファイナル タラバガニ激安だからって、当然 ローストチキン、グラタン、 牛たたき、大根サラダ、タラバガニ、パン おやつ:チーズケーキ クリスマスイヴは、実家でパーティー 母は、 毎年、すべて手作りでお料理してくれる。

子供の頃からの、1年に1回の本当にお楽しみの日だった。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

