スポンサーサイト


パソコンが使えない…年賀状

発生しております。

緊急事態です。

戌年までの年賀状はみんなあるのに、なぜか今年貰った分の年賀状が、1通も見当たらない。

何で? 捨てるわけがないから、どこかにあるはずなんだけど、どこにもない。

完全に片付け損ねました。

またBlogPet 今日のテーマ 年賀状 「年賀状はハガキ派ですかメール派ですか?それともおくらない?」 *年賀状はハガキで送ります。

お正月の 楽しみのひとつだと思いますから、毎年 一言付け加えて書いています。

なんと今年も1人のかたの年賀状をコンピューターで作って差し上げました。

ご主人のもとゆうことで、、、、。

まずどんなイメージか、コンピューターからパクレルものはないか、これに1時間かかり¥500でコンピューターから頂くものが決まりました。

迷彩ですが年賀状で使えそうなお正月素材を作成!! → ねずみ画像はこちら ← ※多少劣化 餅・GIF(背景透過色)> <ねずみ なんと ヴェスパ デザインと、バッグの機能性が融合し、日常に使えるショルダーバッグとして生まれたのがエルメス・ヴェスパです。

年賀状は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 直営店に行って根掘り葉掘り質問して予約してきました 後は当日ケーキを作るだけです それから郵便局に行き年賀状を買って、わたしの姪っ子のプレゼントを 買いに行って、弟ちゃん希望のプレゼントを買いに行って 帰ってきました お兄ちゃんに
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

