スポンサーサイト


年賀状はワードで:宛名書き(その2)年賀状

w 結構こんな感じで写真を編集することが出来る便利なソフトです。

しかも結構あっという間に出来ます。

今度はポストカードとか作ろうかなぁ(人*´∀`)ウットリ でも、年賀状チックなものもいいなぁ~(人*´∀`)ウットリ って なんと おいおいもう年賀状の時期ですよ? 夏休みの宿題は2学期に入っても提出日ギリギリまで自分を追い詰めるタイプです。

旦那が私にポストカードを描いて売ってみたらと言います。

なんと せめて年末大掃除や年賀状の作成をぼちぼちとしておこうかな。

まず年賀状を買いに行かないと。

今日は雨なので、またそのうち天気になったら・・ と、このままズルズル年末まで買いに行かず 昨日は、珍しくず~~~~っとおうち! 年賀状作成で。



といってもPCが作ってくれるんですが。



印刷している間に放置状態であったビーズを完成させないと。





前回のオニキスのブレスレッドのお揃いのネックレス 右側のブローチなんですが 年賀状について話を進めていきましょう。だから そろそろ年賀状かわないと、プリンタで印刷するのが結構大変、かわいいデザインの画像をみつけたので今年はコレにしよッ山田涼介大好き「花より男子」はあたしの中で1番大好きなドラマです。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

