スポンサーサイト


2007年11月01日06時の特選情=?ISO-2022-JP?B?G ...紅葉

たわわに実った柿 黄葉したブドウ畑 板で雪囲いされすっかり冬支度の植木 蔵王もやっぱり紅葉はピークを過ぎていたが露天風呂にはまだ少し残っていた。

オンブママは昔に1度入ったことがある。

オンブパパは初めて。

当然 大船、三俣とも山頂の紅葉はピークを過ぎて色褪せ始めていた。

登山道ではまだまだ美しい紅葉を楽しめる 男池上の樹林は来週頃が見頃かな・・・ 三俣山、大鍋のまわりも色褪せてきている。

来週は山頂から山々の裾模様を楽しみにしよう 夕日に また久しぶりにクルマで山の方を走っていたら、一部、紅葉していたのを発見して驚いた。

やっと朝晩寒くなってきたなと感じ、日中に暑い時があっても、さすがにTシャツ姿の兄ちゃんは見かけなくなったと思った矢先のことだった。

湖と紅葉 蛭が野光源の周辺に行ってきました。

そろそろ紅葉の時期だと判断したのです。

案の定、山々が素晴らしい色を見せてくれました。

まるで、自然が祭りをやっている様で、美しかったのです。

撮影をしながら、思わず天国だな。

紅葉だとしても、また文化の日の山古志の風景。

地元の文化祭への出展願いがあり急遽 撮って来ちゃいました。

よくぞここまで短期間で修復したものだとあらためて感心させられました。

(まだ残るガードレールの傷みは痛々しいですが。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

