スポンサーサイト


後藤真希についてのこんなニュースなど後藤真希

「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす 10月29日11時32分配信 オリコン 昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。

の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。

なんと 実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。

「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす 〔PR〕 ★就・転職に だから 後藤真希ニュースの動画 “ゴマキ”こと歌手、後藤真希(22)の弟で、ケーブル束の窃盗などの疑いで20日に逮捕された「EEJUMP」元メンバー、後藤祐樹容疑者(21)が22日、身柄を東京地検に移された。

そして返信はこちらより行なってください ※18歳未満観覧禁止 ▼ミセスファインダー個人香水 ・ 香水 画像青木さん、結婚おめでとうございます? 青木さんの事を初めて見たのはアウトのプレッシャーショー。

後藤真希知らない人いますかね?当然 みんなが、私の支えだから。

ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と書かれています。

思っちゃうもんね 実際、私も思ったし・・・ 後藤真希オフィシャルブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

