

第40回東京モーターショー2007東京モーターショー

ベンツも変わってきたのかな?、と思えるフォルムじゃないですか? 明日から開催される「東京モーターショー2007」に先立ちメルセデス・ベンツのラグジュアリーコンセプトカー「F700」 見た目は一瞬バットマン・カーかと思い そしてこの時間だどお客さん誰もいません(#^.^#) 警備会社の人が朝礼してます。

声デカ! ゲートオープンまで2時間弱。

超天気が良いです。

またヤフーの東京モーターショー特集を見ていて 気に入ったクルマを発見!!! スズキの「Xヘッド」だ!!! コンパニオンの次に大好きなカタチです(笑) こんな無骨なクルマに乗りたいもんですね! 日本勢は地元の利を活かして元気。

レクサスは王様。

会場は幕張メッセ。

もちろん千葉県。

千葉県にはディズニーランドもあるけれど、そちらも「東京~」だ。

「東京モーターショー」は幕張という新しい街でどの程度「オラが街のイベント」と 東京モーターショーは知らなくてもいいことなのかもしれない。また articles 東京モーターショーに関する最新ブログ情報 クルマを小さく軽くせよ平日に関西から横浜に向かい(新幹線もしくは夜行バスで)、チケットの最低価格は7000円。

11/4まで時間があるからもちっと考えます。


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

