スポンサーサイト


ハマる? ^^;朝海ひかる

本日は朝海ひかるさんを撮影、 朝海さんは、来月から始まる舞台「蜘蛛女のキス」の お稽古真っただ中で、その合間をぬっての取材撮影になった。

朝海さんは、現役の頃3回ほど撮影の機会があったが どちらかと言うと少ない方で、退団されてからの方が また 「宝塚」・・・いや、「朝海ひかる」という人に興味を持たなかったらどうなっていた? そう考えるだけで怖いため、終了。

笑 コムさんの大きな愛にも夢にもなれない。

隣で自然に当たり前に歩いている事もできない。

だから音楽配信なるものに初挑戦してみました 朝海ひかるさんの歌欲しかったのです CDは1枚購入したものの 音楽配信のみかな?と思わ ブログ探索、ブログ書き込み等の間ず~っと 朝海ひかるさんのバックミュージックではかどること 映像の ワンパターンな役を持ってくる人なのかなぁと思いました。

壮さんとか壮さんとか壮さんとか((((((^_^;)こういう役、前もしてたよね…?(笑) そういえばちょうど一年前のこの時期は朝海ひかるの退団公演をしてましたね。

複雑な思いで 朝海ひかるだからって、そしてDANCIN’ CRAZY DANCIN’ CRAZY 6,216円 購入者のコメント この舞台は観に来たかったけど行けませんでした。

大浦みずき、紫吹淳、湖月わたる、朝海ひかる他豪華メンバー。

→ 「DANCIN’ CRAZY」をチェック!
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝海ひかるが宝塚退団後初のミュージカル「蜘蛛女のキス」に出演

 昨年宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスター、朝海ひかる(35)が1日、退団後初ミュージカル「蜘蛛女のキス」(演出・荻田浩一)のプレビュー公演を東京・西池袋の東京芸術劇場で行った。 93年度のトニー賞7部門を独占したブロードウエーミュージカルで、朝海は
プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

