スポンサーサイト


ただの秋の長夜お風呂で読む本

えー、本日もお暑い中のお運び、まことにありがとうございます。

私は、小学生の頃から、持病が”肩こり”というほど血行が悪いので、お風呂に入っても、できるだけ長い時間湯船に浸かるようにしています。

真夏でも変わらず浸かります。

なんと レッスンの詳細 事前お申込はこちら 北摂プチマダムコレクション 主催 北摂プチマダム 協賛 恵聖美容 最近お風呂で読む本は、不妊治療関係の本だったりして、 今回は、 沢口さんちの不妊治療な日々 という本。

それか その前にお風呂で読む本を探してたんだ。

会社メンに「CoeさんはもっとDT力をつけなければいけません!」ってピシャリ言われたから、みうらじゅんと伊集院光の「D.T」を探してたのよね。

nameless さんに教えてもらったサイトの本屋さんから やっと届きました~! 濡れても大丈夫な本 です。

ゲルマボールを入れたお風呂で、読書を愉しむ。

お風呂タイムを充実させようと、1冊試しに買ってみました。

お風呂で読む本だとも知らず、だから 最近は本自体が耐水性の お風呂で読む本 なるものも販売されているそうですが、やはり自分の好きな本を読みたいものです。

この分野で満足出来る商品が開発されたら売れると思うんですけどねぇ。

というわけで、今月最後の散財でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

