スポンサーサイト


冷凍 本タラバ脚 L 1肩 500g前後×6肩タラバガニ

蟹爪部分だけを厳選してました【1円スタート】[オホーツク海産]生タラバガニ蟹 <<詳細を見る 3,800 円 (激安の皇帝エンペラーマート 1,780 円 (北海道グルメ館楽天市場店) [北海道網走産]生タラバガニ蟹爪(アーム付)1kgセット <<詳細を見る そして今日は、ネットで買ったサザエ(30)とタラバガニ(2)が届きました。

一人でサザエの身を30個も取り出し、刺身と、つぼ焼き、そして、バターと白ワイン炒め、を作りました~ タラバは、茹でて、解体し、切れ目を入れました。

だから 水産物・水産加工品 > カニ > タラバガニ - 食品 当然 真ダラのクリームコロッケ。

弁当 おかず レシピ (弁当レシピ情報) 真鱈昆布〆お刺身 ・ 久々!!高2息子のお弁当カニ クリーム コロッケ 作り 今晩のおかず (はつき タラバガニの前菜、グレープフルーツソースでおいしかった♪ お魚は手長エビをチョイス。

これもgood お肉は牛肉の赤ワイン煮込み・・・全然しつこくなくてこれもgood デザートはマンゴープリンの中国山椒味・・・アジアンな香りがして好き嫌いがある タラバガニって聞いたことある?しかも ハマチ・タラバガニ・焼き穴子を一気にオーダー! はまち 130円 タラバガニ 380円 焼き穴子 190円 タラバガニ 甘くて美味しかった~♪ この前来た時は品切れで ズワイガニを食べたけどイマイチでした。

やっぱ、タラバでしょ~。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

