スポンサーサイト


現場踊る大捜査線

最近昼の4時のドラマでテレビの再放送やってて昨日と今日は映画の再放送でした。

ついつい見ちゃうんだよね。

スピンオフを含めて全部見てます。

いつか続編やってほしい。

ではまた。

また踊る製作10周年ということでドラマやら映画やら ばんばん再放送されています。

踊るの中では歳末特別警戒スペシャルの 最後の30分が一番好きかなぁ。

コネタ満載でテンポがいいし。

そして 再放送を見てるんだけど、二夜連続映画版が放送~。

なので、今日は、昼間と夜と『踊る大捜査線』の日だった。

旦那っち『このドラマって、分かりやすいから 映画かドラマ、始まらないかなぁ~\^o^/踊る大捜査線大好き夫婦で~すぅ あぁぁぁぁぁ踊る大捜査線見たいぃぃぃ 勉強しろとか まじ失せろ踊る大捜査線ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして踊る大捜査線でテンションあがる それって‥もう年なんだって (ノ ゜´Д`゜)ノうわわ~ん ばかにすんなぁー! 踊る大捜査線好きなんだよっ なにが悪~い! ふっ(´、ゝ`)中学以下ガナンダッテンダ ばーかっ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

