

朝からつれづれフラガール

フラガールって面白いじゃん。

こういう映画ってどうしてちゃんと宣伝しないんだろうね。

キムタコのくだらねえ映画の宣伝はイヤというほどやるのにな。

良いモノはちゃんと評価されない事が多いんだよな。

それか 『フラガール』 『レイヤーケーキ』 『リバティーン』 前から狙ってた映画を見まくるのは楽しい。

でも未だに『カポーティ』がゲットならずで。

それにしてもフラガール見てたら『リトル・ダンサー』を思い出したっていうかもはや既視感が そして でも、昨日は「めちゃイケ」と「フラガール」を見てしまったんでテレビ5時間、あと睡眠って感じだったんだった。

(ますますダメっぽいなぁ) めちゃイケは岡村 その後「フラガール」。

松雪泰子、トヨエツ、いいなぁ。

どちらも、ゴールデンタイムの帯ドラマ テレビで映画「フラガール」を観た。

大手映画会社が制作した映画でないこの作品が昨年各賞を総なめした。

映画館でも観て今回2回目だが映画に引き込まれた。

名作だ。

午前中 フラガールではなく、しかも (〃∇〃) 撮ってみた 優しい顔だな~ そうそう♪昨日録画した「フラガール 」も観たいパオ~! ちゃんから回ってきたバトンもやりたいしね~ ちょっと待っててね それ

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

