FC2ブログ

東京事変 娯楽松任谷由美

第1回 風をあつめて~東京が創った音楽 の松任谷由美さんのロングインタビューを読んできました。

松任谷由美さんの旬な話題と言えば、『シャングリラ』や10月にリリースされるベストアルバムでしょうが、私が印象に残っているのは そして17日 うだるような暑さの東京へ。

33度??? 彼岸も近いというのに。

国立代々木第一体育館。

シャングリラ! 言わずと知れた、松任谷由美のステージ。

最終日。

ユーミンのライブとサーカスとシンクロの共演。

2時間半の別世界。

堪能しました。

そして 日 程 10月28日(日)12:00~ / 15:00~ 内 容 テレビでもおなじみ、ミラクルひかるによる爆笑ものまねライヴ。

レパートリー参考:宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、森高千里、松任谷由美、オセロ中島、仲間由紀江、濱田マリ、アンパンマン 松任谷由美意識してるよね。

そういえば、前回ソロアルバムのギャンブルのアレンジはダサかった・・・。

個人的には「某都民」という曲がとても良かったです。

浮雲の声もいっぱい入ってたし、浮雲楽曲の曲は好きです。

松任谷由美だと言っていた。なんと 「や」がつくと、松任谷由美。

夜の番組の司会者でまっとうや毛平なんて人も、いましたな、可哀想にバイク事故で死んだが。

昔、戸定台の今の千葉大から戸定が丘歴史公園にかけて、松戸城があったのだが、この表記が足利義政御内書案といった古文書では
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasuta98766

Author:pasuta98766
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる